フィールドレポート Part2

JBプロの高天プロが岡山?いえいえ、その他いろいろなフィールドでの奮闘ぶりをレポートします。



厄年!?

 今日、何気に母親に手渡された広告を見ると、自分が生まれた昭和59年は今年、厄年になるそうです(・_・)
 自分の中で、厄年=年をとったらお祓いをしてもらものだと思っていたので、少々、ビックリしています(^_^;)
 けっこう、ひねくれた性格なので、厄年や幽霊とか信じない方だし、大厄ではないものの、トーナメント全戦ノーフィッシュとか身内に不幸な出来事が起きても嫌なので、近いうちに、お祓いに行ってきたいと思います。
yakudoshi.jpg

スッキリ!!

 今日は、少し時間があったので、けっこう前からほったらかしで見て見ぬふりをしていた今は、使っていないワームが詰まった箱を整頓してみました。
 特に、エコワームが多いせいで、少々、ワームの袋が油ギッシュになってしまっているし、エコワームのほとんどが長期使用していないし、保管方法が悪かったせいで、生分解されてしまっていて、謎の液体になってしまっていたりで、箱満載あったワームが写真のようにスッキリしてしまいました(^_^;)ちなみに、エコワームは保管方法さえ、きちんとすれば、そう簡単に生分解されませんので、安心して下さい!
TS350086.jpg

効かねぇ~(>_<)

 最近、持病の慢性鼻炎が悪化したのか、鼻が詰まって息苦しくて夜中に目が覚めたりして、睡眠不足続きだったので、何年ぶりかに耳鼻科に行ってみました。薬をもらったのですが、これが腹が立つぐらい全く効かず、逆に頭がボ~っとしています(T_T)
 結局、スポンサーして欲しいほど、愛用しているサイトウ製薬のナザール(市販の鼻スプレー)で、いつも通り、鼻詰まりを緩和するはめになってしまいました(>_<) 最悪です・・・。
bien.jpg

 

エリート5

 今日も雪が降って釣りに行けなくて、暇だったので年始に録画していた、JBエリート5を観ました。試合も感動的だったのですが、特に今年はデビュー当時から好きだった、リアーナのアンブレラがオープニング曲で、曲がかなり短縮されていましたが、けっこうカッコイイ、オープニングでしたね~!アンブレラもいいですが、他の曲もいいので興味がある人は是非!あと、昔は可愛らしい女の子って感じなイメージでしたが、ここ数年、叶姉妹以上に観ている方が「その衣装、やばくない?」って思うぐらい、ギリギリな衣装で授賞式とかに登場したりするので、そう言うのも興味がある人は是非、チェックしてみて下さい(^o^)
rihanna.jpg

出だしは好調!?

 今日は、BIG ONEに注文していたバーサスの3080とホワイトパネル買いに行き、昼から少し遅くなりましたが、今年初の釣りに津山の野池に行ってみました!
vs.jpg

 住んでいる鳥取県は、大雪が降るほど寒くて、ボウズを予感していたのですが、何とかサイズはそこそこながら、短時間で2匹釣る事が出来ました(^_^)
 最初は、定番のバイズクローテキサスリグでシンカーのウエイトを変えながら、カバー撃ちをしたのですが、ノーバイト・・・。次に、バリバスのパワーフィネスPEサワムラのバレットオフセットフックにノーシンカーでセットし、同じカバーを攻めると簡単に2匹釣る事が出来ました!ただ、同じカバーの周辺にこぼれた木をスーパーキラービルで攻めて食わせた、いいサイズをばらしたのが悔しかったです(>_<)
 1匹ばらしたものの、出だしは、まあまあ好調なので、このまま1年間好調なのを願いたいです(^_^;)
baeto.jpg

bareto2.jpg
次のページ

FC2Ad

