フィールドレポート Part2

JBプロの高天プロが岡山?いえいえ、その他いろいろなフィールドでの奮闘ぶりをレポートします。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近、気になるルアー

 みなさん、はじめましてフィールドレポートをさせて頂くことになりました高天(こうてん)です!よろしくお願いします!
 さて、記念すべき第1回目はデカバスを釣った情報をお伝えしたいのですが、何をやってもボウズ続きと言う情けない結果なので、今回は最近、気になっているルアーを紹介しようと思います!!
何かといいますと「T.H. CRANK Zetton」です!!今日、BIG ONEで購入し早速、野池で使ってみたのですが、リップの近くに付いているシリコンスカートが巻いている時は、スピナーベイトのスカートのように小刻みになびき、ストップするとスカートがフレアしながらクランクが浮くという、今までにないルアーでした!!本当はバスがガッツリ喰った写真を撮りたかったのですが、いいルアーなのに使い手が悪い為、ルアーのみの写真で許して下さい・・・。今回は以上です!!

zetton.jpg

スポンサーサイト

お知らせ

Angler's Room BIG ONE Web担当の田邊です。
今度、フィールドレポートPart2としまして、JBトーナメントに参戦する高天プロに担当していただく事になりました。
トーナメント活動を中心にプラクティスや、はたまたプライベートでの釣行など、釣りに関しまして幅広くお伝えしていただけると思います。
乞う、ご期待!

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。