フィールドレポート Part2

JBプロの高天プロが岡山?いえいえ、その他いろいろなフィールドでの奮闘ぶりをレポートします。

スポンサーサイト


あ~あ・・・。

 ちょっと前ですが、5月16・17日に行われた、JBマスターズウエスタン第2戦の結果を報告します!
 初日は、プラから良いかもと思っていた西川(中流域)の道路側に1日粘って、スモラバとガルプ・ドーバークローラーのネコリグで1本づつとり計2本で31位でした。
 そして、2日も同じエリアで粘って、ピントリックスのヘビダンとスモラバで1本づつとり、計2本釣りました。昨日の状況から、もしかしたら久々の賞金獲得か!?でも、あと1本釣りたいばかり考えていたせいで、自分のトーナメント史上最悪な出来事が発生!!! 何と!マスターズ戦は初日のリリースフィッシュを狙うのを禁止にする為に、2日目は大会会場前の一区間が禁止エリアになっていて、普段なら絶対忘れないのですが、頭の中があと1本釣りたいばかりで、すっかり忘れていて後輩に注意されて気づく有様で、結局2日目は本部に自己申告して失格を頂きました・・・(涙)。決して故意でリリースフィッシュを狙ったわけではないので、そこだけは分かってやって下さい! トーナメントを始めてペナルティーを受けた事が1回もなかったのに、よりによって今日くらうとはって感じでした。予想ですが賞金県内の15位以内には入っていたと思います・・・(>_<)。
 朝早くから応援しに来て下さった田邊さんにも、いつも協力・応援してくれている両親にも、申し訳ないの一言しかありませんでした。自分の中で、多かろうが少なかろうが賞金を獲ったら両親に何かお礼をすると決めていて、やっと出来ると思ったのですが、非常に情けないく、かんっなり悔しい第2戦目でした。あ~あ・・・・・。次回こそ頑張ります!!
※赤くなっている商品名をクリックすれば詳細がわかります!
ヒットルアー
            sumoraba-fujin.jpg


            guip.jpg

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fieldreport2.blog92.fc2.com/tb.php/11-48a618e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

