フィールドレポート Part2

JBプロの高天プロが岡山?いえいえ、その他いろいろなフィールドでの奮闘ぶりをレポートします。

スポンサーサイト


ふぅ~・・・。

 7月29日にJBⅡ四国(徳島県・旧吉野川)第2戦に参加してきました!
 春以来で全く状況が分からないのでプラクティスは夏っぽいアウトサイドベンドや流れが当たる岬やシェードとからむアシなどのカバーを意識して回りましたがノーバイト。一応、居ないと思いながらインサイドベンドを見てみると、キーパーサイズからナイスサイズまでポツポツと居てしかも簡単に口を使いそうだし、この時期に意識してみる人が少ないし、会場近くで12ftのアルミボートで機動力がないので、明日はここで粘ると決めてプラ終了!
 試合当日、スタート順は3番目で真っ先に向かって2人でエコハイピッチャーで流して本命スポットで自分はヘビダン、パートナーはプラの時に自分が、朝一ならスピナベ喰うでと言ったのを覚えていたのと、ライトリグ嫌いなのでエコハイピッチャーのままで、橋脚下の浅いロックにキャストし、それを「そんな所で食えば楽だわ!」と少々あきれて見ていると、どこに居たのか40UPがエコハイピッチャーを引ったくり、自分もパートナーもけっこうテンパリながらも無事にランディングに成功!!幸先良いわ~!とテンションが上がり気合を入れてサイト開始!っんが!しかし・・・昨日いたバスが姿を消し何をやっても釣れずで結局、パートナーが釣ってくれた1本で終了でした・・・。またしても不甲斐ない結果でした。しかも、自分はプラと試合の両方ともノーフィッシュでした。最近、真面目にこんなド下手くそな自分がプロ登録をして試合に出ていても良いのだろうかと思ってしまいます。今年は、あと1ヵ月後にJBⅡ四国の最終戦、9月に岡山チャプターの最終戦とマスターの最終戦があるので、“ヘタレ”で終わらないように気合を入れなおして精一杯頑張ります!!前回のレポートで紹介したサイトマスターのウルティモ・ディープブラウンですが、クリアウォーターで初めて使いましたが、ヤバッって思うぐらい深いストラクチャーがよく見えます!かんっなりおススメです!!


                 ecohip.jpg

           俺もけっこう本気でキャストしてたのになぁ~・
                 jiraiya.jpg

             これも活躍するはずだったのになぁ~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fieldreport2.blog92.fc2.com/tb.php/17-09c58e73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

