フィールドレポート Part2

JBプロの高天プロが岡山?いえいえ、その他いろいろなフィールドでの奮闘ぶりをレポートします。

スポンサーサイト


マスターズ最終戦

 9月22、23日にマスターズウエスタンの最終戦がありました。メインにしていたエリアがアウトサイドベンドに絡む水深がある岬+岩でした。プレッシャーで日に日にバスの水深が深くなったのですが、6mにあるピンの岩だったら簡単にバイトがありこれならと思ったのですが、初日は先行者が2人いて目の前で計5匹抜かれて、その後入ったもののノーフィッシュで終了。2日目は、1番に入れたのですが11時までノーフィッシュでしかも昨日、居なかった人などが次々と来て精神的にお手上げ状態だったので、シャローに移動するとフィーディングしているバスが居たのでマドネスのモエビとアユフォーミュラーにどぶ漬けしたカットテール4inのノーシンカーでサイトして何とか食わした1匹で終了で、総合65位でした。
 話は変わり、あの長瀬がノーフィッシュで驚かれている方も居ると思いますが、初日の朝に長瀬のリズムを崩す事を私がしてしまったのが原因です。面と向かってはなかなか言えないのですが、色々な意味で、今の自分があるのは長瀬のお陰と言っていいほど大きい存在なのに、最低な恩返しになってしまって申し訳ないの一言しかありません。
 11月25日に中国・四国ブロックチャンピオンシップが徳島県の旧吉野川で開催されます。私は出場権利はないのですが、長瀬はあるのでどれだけサポートが出来るか分かりませんが、今回の事もあるので同行して、しっかりとサポートしたいと思います。みなさんも長瀬の応援よろしくお願いします!
 最後になりますが、こんな下手くそプロを1年間、応援して下さりありがとうございました。来年はトーナメントを辞めるか続けるか微妙なところですが、時間があるのでしっかり考えたいと思います!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fieldreport2.blog92.fc2.com/tb.php/21-2d987b63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

先行者先行者(せんこうしゃ)は中華人民共和国湖南省西部の長沙市(?沙市)にある国防科学技術大学[http://zh.wikipedia.org/wiki/%E5%9B%BD%E9%98%B2%E7%A7%91%E6%8A%80%E5%A4%A7%E5%AD%A6]にて開発された二足歩行ロボット。全高

  • 2007/10/14(日) 17:48:42 |
  • 中国便覧

FC2Ad

