フィールドレポート Part2

JBプロの高天プロが岡山?いえいえ、その他いろいろなフィールドでの奮闘ぶりをレポートします。

スポンサーサイト


何十年ぶりに!

 同じ鳥取県出身のJBⅡ四国でパートナーだった友達の家から40分ぐらいの所にある鳥取県の東部にある有名なダム湖へ行ってきました!自分も行った事があるのですが、小学生の頃の話で何十年ぶりの釣行でした。パートナーいわく釣れて当たり前のダムと言う話だったのですが、小バスパラダイス・・・また、だまされたと思ったのですが何とか予想ですが、6mボトムに立ち木があり、そのトップにサスペンドしているやつをスモラバ+ハンハントレーラーで1本(40CMぐらい)釣り、夕方、入りなおして同じ立ち木のトップをIK-180で、47CMぐらいのを釣り、良いサイズが釣れなさ過ぎて深刻な表情になっていたパートナーを安心させて終わる事が出来ました!
                    人生初のダブルヒット!
                     whit.jpg

                       スモラバで!
                     totoribass.jpg

                       IK-180で!
                    DSCF0059.jpg

スポンサーサイト

コメント

ええのが釣れてまんな~。
立木のトップにバスがサスペンド・・・?よく分かったなぁ。

  • 2007/10/08(月) 01:11:35 |
  • URL |
  • ナベ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fieldreport2.blog92.fc2.com/tb.php/24-0a87e85e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

