フィールドレポート Part2

JBプロの高天プロが岡山?いえいえ、その他いろいろなフィールドでの奮闘ぶりをレポートします。



お気に入り

 お気に入りのキャップを紹介とおススメをします!色々なキャップを購入してきましたが、今、1番お気に入りなのがTOP50プロの吉田秀雄さんデザインのHIDEUP(ハイドアップ)のスリーラインメッシュキャップです!釣り場はもちろんですが、普段、遊びに行くときなどにもかぶれるところが、お気に入りだしおススメです!吉田秀雄さんがデザインするものはなんでもカッコいいように思います。DICTSのキャップや服やジーンズなどもカッコよくておススメです!
            カラー:ブラック(ラスタライン)
              hideup1.jpg

                 カラー:ブラウン
              hideup2.jpg


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fieldreport2.blog92.fc2.com/tb.php/26-c07d0225
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

