フィールドレポート Part2

JBプロの高天プロが岡山?いえいえ、その他いろいろなフィールドでの奮闘ぶりをレポートします。



陸っぱり!

 昨日ですが、岡山県の地名はよく分かりませんが、有名な塩手池から自衛隊基地側にけっこう行ったところにある、山間の小規模なダムへ久々に行ってみました。
 40UPのスクールや50CM近いのが見え、テンション上がりまくったのですが、案の定と言うか当たり前のように天才バスオンリーで、しかも回遊性がすごい強い+回遊ルートがバラバラだし、これは食ったと思うアプローチでも、喰いかけてやめるの連続で大苦戦でしたが、多分ですがサイトマスターのディープブラウンだから見える水深にある岩の固まりを高確率で回遊していたので、そこをジャバスティック5in7gシンカーのヘビキャロで約49㎝~43cmを3本、バラしとラインブレイクが3本(全て40㎝以上でした)。その近くのフラットを回遊するやつをプロップダーター110で意図的にフィーディングさせて、ブリッブリの約46㎝を1本でした。
 BIG ONEに行って、気になっているグレイズのヴァベルを購入しようと思っていたのですが、ラスト1投が10や20投になり結局、日が暮れて行けませんでしたが、久々に親指がボロボロになるぐらい釣れたので楽しかったです!

                ジャバスティック5inで!!

                 この日最大約49CM!
                   javastick.jpg

                     約43CM!
                   javastick2.jpg

                  プロップダーター110で!
                   rapsyick.jpg


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fieldreport2.blog92.fc2.com/tb.php/27-3f33ef79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

