フィールドレポート Part2

JBプロの高天プロが岡山?いえいえ、その他いろいろなフィールドでの奮闘ぶりをレポートします。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SMALL BITE

 BIG ONEにグレイズのバベルを買いに行くついでに野池めぐりをしてみましたが、全くデカイのが釣れずでダメもとで、日が暮れかけていたのですが、自分の家から一番近いところにある湖まで帰ってみる事にしました。確実にまあまあサイズでいいから釣りたかったので、4~5mにある立ち木+岩をマザーワーム3inダウンショットで35㎝ぐらいのを釣り、良い時間帯だったのでBIG BITEを求めて上流に、バベルリップライザーのみで勝負し、バベルの1投目で20㎝ぐらいのが釣れ、ベイトが水面でピチャピチャしだしたので、リップライザーに交換した1投目に20㎝ぐらいのがヒットし、日が暮れて暗くなったのでラスト1投とキャストしたリップライザーに鈍いバイト!!頭の中で「アクション!」の「アクショ」ぐらいまで流れた瞬間に、不思議な事に、トリプルフックが3本もついているのに、ジャンプでリップライザーが目測50㎝ぐらいのバスの口からはずれて、結局ブリトニーの曲はかかることはなく、菊元さんのようにカッコよく終了とはなりませんでした・・・。
                   バベルで!
                 baberu.jpg

                 リップライザーで!
                 ripraizer.jpg

             マザーワームのダウンショットで!
                 mazre.jpg

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fieldreport2.blog92.fc2.com/tb.php/29-b4050290
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。