フィールドレポート Part2

JBプロの高天プロが岡山?いえいえ、その他いろいろなフィールドでの奮闘ぶりをレポートします。



リリ禁情報

以前、11月1日から鳥取県が条例でリリース禁止になるとお伝えしましたが、ついに施行されてしまいました。でも、11月1日は地元新聞にも地元ニュースでもこの件に関する記事は、一切なく、釣り人側からすると“やっぱり国からの補助金目当て”としか思えない状態です。罰則・罰金を設けているのだから、何らかの告知をするのが常識だと思うのですが・・・。しかも、施行後に話し合いの場があるそうですが、何と平日に行うそうです。目的がよく分からない鳥取県水産課と漁業組合です。こんなのが他の県に飛び火したら、たまったものじゃないです(>_<)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fieldreport2.blog92.fc2.com/tb.php/33-9d2d5f2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

