フィールドレポート Part2

JBプロの高天プロが岡山?いえいえ、その他いろいろなフィールドでの奮闘ぶりをレポートします。



しんど~・・・

 先週の土曜日に毎年恒例の忘年会が鳥取県の皆生であり、普段あまり酒を飲まないので、案の定、今年も色んな人に飲まされ、ダウンしてしまい、昨日は二日酔いで頭が痛く、今日はかなりの寝不足で、仕事中に寝そうになり、やばかったので、何ヶ月ぶりかに定時で帰宅しました(-_-;)「飲むんだったら飲んどこ~ウコンの力」を2本も飲んだのに、このしんどさはヤバイです・・・(^_^;)
bounennkai.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fieldreport2.blog92.fc2.com/tb.php/38-6e9d638d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

