フィールドレポート Part2

JBプロの高天プロが岡山?いえいえ、その他いろいろなフィールドでの奮闘ぶりをレポートします。



師走!!

 ここ何ヶ月、仕事で朝は早いし帰りは遅いしで、やらないといけない事が出来ていなかったので、この連休で出来るだけ片付けることにしました。
 初日の結果ですが、午前中は仕事に出て、昼から雪が多い田舎に住んでいるので、車のタイヤをスタッドレスタイヤに交換したんですが車がデカイ+重いので父親と2人でヒーヒー言いながら交換終了!気付けば夕方で親子そろってヘトヘトになったので、今日はリールのメンテを最後に作業を終了しました(>_<)

車も重いがタイヤも重い(>_<;)
taiya.jpg

 メンテはこまめに!!
reel.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fieldreport2.blog92.fc2.com/tb.php/39-0fa28e14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

