フィールドレポート Part2

JBプロの高天プロが岡山?いえいえ、その他いろいろなフィールドでの奮闘ぶりをレポートします。

スポンサーサイト


“Zetton”!!!!!

 先週の日曜日(3/25)に岡山県津山市の野池に行ってきました!行ってきたと言っても釣りとは全く違う用事で岡山県に行っており、釣りが出来る時間は、たったの2時間という状況でした。
 時間がなかったので手っ取り早く探れるように、スーパーノヴァ(グラスロッド)+以前気になるルアーで紹介した、T.H.Crank-Zettonオンリーで一か八か釣ってみる事にしました。
 そこは、野池が三段あり一段目の池では、撃沈・・・。個人的に、二段目の池は、一段目の池と比べると、かなり実績が低いので半分やけくそになりながら、ひたすらZettonをキャストしていると・・・レイダウンに当たってヒラをうった瞬間、かなり久々にしびれるほどのバイト!!釣り上げるとグラスロッドと言う事もあるかもしれませんが、Zettonをガッツリ喰った、40cmぐらいの筋肉質なバスでした!!
 Zettonは、根掛りも少ないし、ラバーのフレアの仕方も絶妙な上に“釣れる”ので、是非お試し下さい!!ちなみにBIG ONEなら定価の“10%OFF”です!!
zettonbass.jpg

zettonbass1.jpg

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fieldreport2.blog92.fc2.com/tb.php/4-db490f34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

