フィールドレポート Part2

JBプロの高天プロが岡山?いえいえ、その他いろいろなフィールドでの奮闘ぶりをレポートします。

スポンサーサイト


久々に!

 久々に野池に陸っぱりとルアーを買いに岡山に行ってきました!
 釣りの前にBIG ONEでカバー撃ち用にパインシュリンプ3.5inとガルプのバケツやシャッドの練習用にワインドキラービルや釣り雑誌の表紙じゃないようなカッコイイ表紙のルアマガなどを買ってから、いざ野池に行ったものの、どこも可愛くないバスばっかりなのか釣れずで、時間が少なくなってきたので一発大物狙いで有名な小規模ダムへ行ってみると40UPが1匹だけシャローに居て、そいつをサイトで狙ってみたのですが、かなりの天才バスで釣れずで、結局ボウズで終了でした(>_<)
 ただ、ほとんどのルアーを無視していたのですが、ガルプのアライブミノーのライブベイトリグだけには、かなり興味をしめしていました!やっぱりガルプはすごいです(^_^)
ik×mh
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fieldreport2.blog92.fc2.com/tb.php/40-db711954
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

