フィールドレポート Part2

JBプロの高天プロが岡山?いえいえ、その他いろいろなフィールドでの奮闘ぶりをレポートします。

スポンサーサイト


来年も!!

 今日は、このめっちゃ寒い大寒波が来なければ、BIG ONEの田邊さんと長瀬と岡山県の高梁川に釣り納めに行っているはずだったのですが、けっこう雪が積もるし道が凍結しているので、安全第一を考え、自分だけ行くのを辞め、朝から雪かきをするはめになりました(>_<)
yuki.jpg

かなり行きたかったのですが、朝から何回かパトカーが、岡山との県境に向かって上がるし、ボコボコのワゴンや、高級車がベコベコになってレッカーされて降りてくるのを見てしまうと、行かなくて良かった~って感じです(^_^;)
 さて、話は変わり今年も早いもので、あと数時間で2008年になりますね~!今年も、何年ぶりかの賞金を目の前にして失格をくらったり、JBⅡ四国で旧吉に行くたびに、パートナーが何らかのトラブルが必ず起こしたりと、かなり色々な事がありましたが、全てが勉強になった年でした!
 今年、このフィールドレポート&ブログを読んで下さり、ありがとうございました!来年は、どんな年になるか全く分かりませんが、精一杯がんばろうと思いますので、来年もよろしくお願いします!!
syougatsu.jpg
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fieldreport2.blog92.fc2.com/tb.php/42-748b2e32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

