フィールドレポート Part2

JBプロの高天プロが岡山?いえいえ、その他いろいろなフィールドでの奮闘ぶりをレポートします。



片付かない・・・

 ワームを入れているボックスがパンパンになっているし、年末の大掃除で発掘されたルアーなどを整頓中ですが、なかなか片付きません(>_<)
 ワームは1軍ボックスと2軍ボックスで分けようとしたのですが、一応、1軍ボックス?って感じのワームが多くて、ケースに収まりませんでした(^_^;)
 ボックスの下の方に埋まっていたワームは、やっぱり、大量のワームの重さで変形してしまっていて、ジャーキーJが微妙に平べったく伸びたジャーキーJみたいになっていました。同じようにワームを1つのケースに詰め込んでいる方は気を付けた方が良いです(^_^;)
katazuke.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fieldreport2.blog92.fc2.com/tb.php/44-bf137813
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

