フィールドレポート Part2

JBプロの高天プロが岡山?いえいえ、その他いろいろなフィールドでの奮闘ぶりをレポートします。



出だしは好調!?

 今日は、BIG ONEに注文していたバーサスの3080とホワイトパネル買いに行き、昼から少し遅くなりましたが、今年初の釣りに津山の野池に行ってみました!
vs.jpg

 住んでいる鳥取県は、大雪が降るほど寒くて、ボウズを予感していたのですが、何とかサイズはそこそこながら、短時間で2匹釣る事が出来ました(^_^)
 最初は、定番のバイズクローテキサスリグでシンカーのウエイトを変えながら、カバー撃ちをしたのですが、ノーバイト・・・。次に、バリバスのパワーフィネスPEサワムラのバレットオフセットフックにノーシンカーでセットし、同じカバーを攻めると簡単に2匹釣る事が出来ました!ただ、同じカバーの周辺にこぼれた木をスーパーキラービルで攻めて食わせた、いいサイズをばらしたのが悔しかったです(>_<)
 1匹ばらしたものの、出だしは、まあまあ好調なので、このまま1年間好調なのを願いたいです(^_^;)
baeto.jpg

bareto2.jpg

コメント

拝見( ・∇・)ノ

最近こんなの→http://lppulu.net/yotori/5rq37/ で、もうけてる人がけっこういるらしいよ!
周りに2人程やってる人いるけど、なかなかイイ感じらしいし、はじめてみようかな…

  • 2008/01/13(日) 17:14:10 |
  • URL |
  • ゆっきー #7di3CiSc
  • [ 編集]

239ぉもUЗレヽ∋

145ちょッ`⊂前レニ見⊃けT=ωT=〃け`⊂〃、マシ〃τ〃最近/ヽマッτゑσ
http://gyakuen.net/c/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fieldreport2.blog92.fc2.com/tb.php/45-a7d9a10d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

