フィールドレポート Part2

JBプロの高天プロが岡山?いえいえ、その他いろいろなフィールドでの奮闘ぶりをレポートします。

スポンサーサイト


あと1本・・・。

 少し前ですが、4月15日に自分の今年の開幕戦となった、JBⅡ四国(旧吉野川)の結果報告をします!
 1週間前のプリプラから考えて、本戦はネスト合戦となる事が予想されたのですが、スポーニングエリアまでがかなり遠く、アルミボートに乗っている自分にとっては、かなりギャンブルだったので大会会場周辺にある小規模ワンドに溜まる、アフターバス狙いをすることにしました。 
 朝は、他の選手が入られていたので、ワンド周辺にうろつくバスをサイト(ルアー:カットテール)で釣り、その後はバイトが遠のき、試合終了30分前にワンドが空いたのでダメもとで入ったら、カットテールでキロアップが自分に釣れ、ワンドのど真ん中にセンコーを沈めて“ボーッ”としていたパートナーに奇跡のキロアップが釣れリミットは揃ったのですが、1匹目のバスを入れ替え出来ずにタイムアップとなりました。ウエイトは3,065gで残念ながら、お立ち台に乗る事が出来ませんでした・・・。あと1本、キロアップが入っていたら確実にお立ち台に乗れるウエイトだったので、かなり悔しい開幕戦となりました。次回もお立ち台目指して頑張ります!!
kyuuyoshibass.jpg

kyuuyoshilure.jpg

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fieldreport2.blog92.fc2.com/tb.php/6-d0ccc10a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

