フィールドレポート Part2

JBプロの高天プロが岡山?いえいえ、その他いろいろなフィールドでの奮闘ぶりをレポートします。

スポンサーサイト


完全試合達成・・・。

 4月22日にJBマスターズウエスタンシリーズの第1戦目が開催されました。本来なら岡山県の旭川ダムで開催されるのですが、水不足で兵庫県の東条湖に会場を変更して開催されました。
 プリプラはJBⅡ四国に出場していたので入れず、前プラのみとなりました。前プラの感じでは、本当はやりたくないのですが、ネストをやるしか勝負にならない感触でした。
 初日、何とスタート順が悪くてマークしていた全てのネストに入られてしまい、お手上げ状態で初日、ゼロ申告で終了してしまいました。
 2日目はスタート順が良かったので、魚が濃い上流へ入れたのですが、かわいくない見えバスに振り回されるし、焦りで動き回りすぎて結局、情けない完全試合達成してしまいました。野球では、かなり凄い事なのですが・・・。それにしても、またしても長瀬は“準優勝”!!凄すぎる!!おめでとう!
 自分も次回こそは頑張ります!
toujyouko.jpg
今回、活躍出来なかったネストルアー達
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fieldreport2.blog92.fc2.com/tb.php/7-0fbd9abb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

