フィールドレポート Part2

JBプロの高天プロが岡山?いえいえ、その他いろいろなフィールドでの奮闘ぶりをレポートします。

スポンサーサイト


癒された!!

 今日(4月29日)、仕事が忙しかったり水がなくてボートがおろせなかったりで行きたくても、なかなか行けれなかった旭川ダムに今年、初めて行って来ました!!
 7時ぐらいに中流域(西川の少し下流の岩盤)で、ボイルしまくっていたバスをフラッシュトリックス4inで立て続けに2匹釣り、1週間ぶりにバスの引きを楽しみました!
 その後、そこからけっこう下流に下り、通称メガネワンド下流の岩盤で何と!“プリップリ”のメスの50、48、43cmと3本で計5,050g釣れました!!どうも今日は、4~5mにある垂直系のストラクチャーが良かったようです。ルアーは3本ともホールショットジグ+バイズ・フラッピンチャンク(グリパン)でした。1匹目を釣ったときにフラッピンチャンクが飛んだので、適当にホグ系にしてみたのですが釣れず、フラッピンチャンクに戻したら、また釣れました!モリゾーさん有難うございます!!(※ちなみにBIG ONEには、全色しっかり在庫そろっています!!)  あと1本2kg近いバスを釣っていたら、3本の旭川ダムレコードを塗り替えていたみたいですが、先週、東条湖で完全試合を達成してしまい精神的にも肉体的にも疲れていたので、かんっなり癒された1日でした!
5kg.jpg
久々の5kg台だそうです!!
horu.jpg
ヒットルアー①
furasyu.jpg
ヒットルアー②
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fieldreport2.blog92.fc2.com/tb.php/8-437de99f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

