フィールドレポート Part2

JBプロの高天プロが岡山?いえいえ、その他いろいろなフィールドでの奮闘ぶりをレポートします。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

渋い!!

 ゴールデンウィークも残すとこ、あと2日となってしまいました。しっかり満喫されていますでしょうか?
 さて、今回はバス釣り以外のレポートを初めてさせてもらいます!と言っても自分の釣果ではなく、父親のフライフィッシングの釣果をレポートさせてもらいます!
 なぜか、高天家は良い事なのか悪い事なのか分かりませんが、代々“釣りバカ”を引き継いでおり、父親も渓流から海釣りからバス釣りが大好きで、中でもフライフィッシングが得意で約3ヶ月ぐらい前から、自作のフライロッドを作成し(かなり渋いロッドです)、今日がその自作ロッドでの初釣行だったそうです。
 釣果は、短時間の釣行だったのにも関わらず、27CMぐらのナイスなアマゴ1匹ゲットして帰ってきました!非常に満足そうでした!!
furai.jpg
※ちなみに、場所は鳥取県東伯郡の天神川(てんじんがわ)と言う所です(注:けっこう釣れる川ですが、必ず遊漁券を釣具店で購入して下さい!即罰金がある場合がありますので)
 これからも、ちょくちょくバス以外の渓流だったりエギングなどの釣行レポートをさせてもらいます!!今回は以上です!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fieldreport2.blog92.fc2.com/tb.php/9-a2b10d5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。